--------(--)


2008-07-30(Wed)

さぁてメンテは何時まで?

さてさて 待望?の海賊パッチちぅですねぇ。
私はその海賊の為に聖魔を作り自分なりに頑張って育ててきたつもりです。
まだまだ聖は育てるよぉ!!

んじゃSS。

地味に上がったのにバレました。
お祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
初の150レベキャラめざしますっ!
名称未設5
ぇと・・・なんかでっかいエネルギーボルトが・・・
image168.jpg
釣り場でF3放置で釣ってる友 発見(*゚Д゚) ムホムホ
かなーり怖かったです
image167.jpg
偶然遭遇! ダリンを超廃人扱いするお知り合いでつ
「彼なら1日で3次まで育てるはずっ!」と豪語しておりました。
image164.jpg
ラグ死・・・ PC変えないと聖はきついかもゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!!
image146.jpg
愛のジェネで127れべ。
そこに愛はないけどね(ノ´∀`*)
image145.jpg
葵が二人\(^o^)/
image139.jpg
ジャクム後の雑談~
最近DKも聖もお声をかけていただいてました。
お誘いくださった皆様ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
image105.jpg
ダーリンにみせてどうしろと・・・○□=ポテ
image099.jpg
やっとの思いでたまった 1000個!
詐欺でしt・・・il||li _| ̄|○ il||li
image086.jpg
友達のジェネクエ付き合った後に いっちゃう?いっちゃえっ!!
1PTホンテ首っ!!
1センチだけ削って撤退(あたりまえか
image070.jpg
外に出たらダリンの友が・・・
う・・浮気じゃないんだからねっ! ヽ(`Д´)ノ
image066.jpg
新しい?Pポイント。この煙幕の中に入ると勝手に顔が・・・
おかげでとってもかわいくなれました(・ε・`)うぼうぼ
image059.jpg
ねぇ・・・ その呼び方なんかヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
image039_20080730105447.jpg
ルデのツブーさん。
品揃え悪すぎます(怒`・ω・´)ムキッ
image037_20080730105443.jpg
まだ10でとめておくつもりなんだけどとりあえず ジェネ20成功b
image031.jpg
金ハゲハゲHS係りとチュッチュPT
弓さん これ強いね。
image027_20080730105429.jpg
日曜の朝から姉御待ち待ち。
一体倒していきましたっ!
image024_20080730105419.jpg
寝る前にとったSS・・・
なんか 変なものみちゃったミ゚Д゚彡
名称未設定-1

さてさてまだ11時 することなぁぃ(´・ω・`)ショボーン
だれか 遊んでぇぇぇぇぇ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ママリンクしといたからね!w
早くWジェネしたいねw

しよう!最強になろうっ!
そんなあたしは133?なったぉ

おもしろブログいつも見てますw
今海賊育成中なので独キャラは・・・です
また今度狩りしましょ
猛銃王ってキャラでやってるので見かけたら
こづいてください

すぽおおおおおおおんじぼぶううううううううううう

lω・`)

あそぼー!っていつも遊んでますね!
とりあえず140にして150にして160にして・・・190にして200にしましょうか。
がんばれ~!

独ちゃん こづきにいくよぉぉ
きらく そこ?!w
やじおん |д゚)
アキ 200するヾ(。・∀・)ノダー

130
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

スポンジボブの時計カワユス

anちゃ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
かわいいでそ?wまた変えるけどw

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆オメデトォ

レベアップおめぇ―ヾ(´I`*)ノ―㌧♪
今度是非一緒に狩りしてね(*´ェ`*)ポッw

おおーっ
ぜひぜひっ一緒に狩ってくださいなっ

ハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァ

海賊やってみたいなぁハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァ
けど時間がミ゚Д゚彡

(´・ω・`)シャローン
120(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ
ってもうすぐぬかされそうな件・・・

lω・`)見つけた証に足跡コッソリ

いずみ もう実は150だたりwww
紗李耶たん おぉぉんwやじおん見物でしか? 
またまたここでもよよしくですっ

み、見つけてしまった記念に足跡ぺったり!

しんさん いらさーいw
プロフィール

☆葵ママ☆

Author:☆葵ママ☆
楓サーバーで遊んでます
只今135レベの氷魔136レベの火魔142レベのDK108の聖魔です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
