--------(--)


2008-09-08(Mon)

なにかしてないと寝ちゃう・・・

ちゃんとした更新をしましょう。
メンテですねぇ。
オーク落ちとかいい加減そろそろ直してほしいなと思う葵です。

さて 大分前のSSですが・・・いってみよぉぉ♪

ご一緒させていただいた雪ダルマン!
素顔は 髪の毛爆発してました・・・
名称未設定-19

初殿でびゅーーーっ
一人だけレベおかしくない・・・?
葵弱っ!
名称未設定-15
ギルクエーっ
皆でぱんちゅ争奪戦 しました(*´д`*)ハァハァ
エルクィネス30も(σ´∀`)σゲッツ!!
名称未設定-11
誕生日と140祝いです
みなさまどうもアリガ(゚∀゚ノノ゙☆㌧㌧㌧㌧
名称未設定-2
キス特集・・・ 奪わないでぇぇぇぇぇ
名称未設定-1
葵が二人ー♪どっちに入ってるのがダリンでしょう?w
image(08_0826_004311).jpg

more...

2008-08-30(Sat)

あー

広告のっちったから更新(
2008-07-30(Wed)

さぁてメンテは何時まで?

さてさて 待望?の海賊パッチちぅですねぇ。
私はその海賊の為に聖魔を作り自分なりに頑張って育ててきたつもりです。
まだまだ聖は育てるよぉ!!

んじゃSS。

地味に上がったのにバレました。
お祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
初の150レベキャラめざしますっ!
名称未設5
ぇと・・・なんかでっかいエネルギーボルトが・・・
image168.jpg
釣り場でF3放置で釣ってる友 発見(*゚Д゚) ムホムホ
かなーり怖かったです
image167.jpg
偶然遭遇! ダリンを超廃人扱いするお知り合いでつ
「彼なら1日で3次まで育てるはずっ!」と豪語しておりました。
image164.jpg
ラグ死・・・ PC変えないと聖はきついかもゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!!
image146.jpg
愛のジェネで127れべ。
そこに愛はないけどね(ノ´∀`*)
image145.jpg
葵が二人\(^o^)/
image139.jpg
ジャクム後の雑談~
最近DKも聖もお声をかけていただいてました。
お誘いくださった皆様ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
image105.jpg
ダーリンにみせてどうしろと・・・○□=ポテ
image099.jpg
やっとの思いでたまった 1000個!
詐欺でしt・・・il||li _| ̄|○ il||li
image086.jpg

more...

2008-07-16(Wed)

120ヾ(。・∀・)ノダー

2時のサクまで頑張ったけど80%くらいまでしか上がらず・・・○□=ポテ
このあとジャクム呼ばれていって85%・・・
あげたる!って言うてくれた友がジェネジェネ♪
深夜4時頃120キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
image187.jpg
次の日の朝もらったお祝い(*`・ω・)ゞデシ!!
たくさんのお祝いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
120.jpg
転職のための10MをケチリRDとグリ探し
ほらジェネクエで泣き声もいるしさっ(-ω-)ボソッ
わいたぁぁぁぁ っていうてたら死んだぁぁぁ○□=ポテ
image202.jpg
なんとか両方沸かせてグリも倒していただき(σ´∀`)σゲッツ!!
image204.jpg
ここからは取得関係どぞっ

more...

2008-07-16(Wed)

120までの道の出来事 色々

SSソフト起動したままにしてたら取り巻くって手結構編集が困難に・・・
なのでグッダグダのままかいちゃえ(ノω`*)ノ"
聖で1PTじゃくむぅぅぅ。119だったから120にちかづきたくて参戦!
image179.jpg
うん。本体入って即効回復ミス\(^o^)/
image181.jpg
私が死んだため殺しちゃったメンバでつ・・・○□=ポテ
image184.jpg
ジャクム後~ ダリンのお友達にジェネ202個貰いました アリガ(゚∀゚ノノ゙☆㌧㌧㌧㌧
でもジェネ20 4個もいらにゃい・・・○□=ポテ
image185.jpg
久々のピノンジムの後。 種開封!
image173.jpg
か・・・♪ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ェェ♪
さすがあたしの愛人(ノω`*)ノ"
image177.jpg
118-119までお手伝いしてくれた姫様 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
image156.jpg
友と元?ギルマスの結婚式行ってきました(*´д`*)ハァハァ
で、私の唇奪わないでくだしpq
image128.jpg
ちょ・・・ これは18禁・・・○□=ポテ
image135.jpg
バグ?でトラブったけどほんと(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
image116.jpg
あたしとハニーの間にモヒカンがggg  ヽ(`Д´)ノ
image095.jpg
女王・・・かわいすぎます・・・・ レンガで殴られるとドMの葵は・・・(ノω`*)ノ"
image081.jpg
ちょっと長いから一回打ち切りw
続きへどうぞw

more...

2008-07-01(Tue)

聖魔

なんとか100レベにさせて頂きましたっ
image003.jpg

on寝王子・・・寝ないでください・・・○□=ポテ
image007_20080701152507.jpg

お祝いも頂きました。
本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
100rebe.jpg

more...

2008-06-18(Wed)

最近のこと

サクもなくなったしもうすぐエルフも切れるしでリアもいろいろあってやる気がなくなってる葵です。
先日 ユニコーン LUK6 攻撃50 を黒ケンタからドロップ。
短足なDKちゃんなのでここらで・・・・
image004.jpg

image011.jpg

銀いのしし(σ´∀`)σゲッツ!!
この子 超早いのに感激いたしました。
残龍でのPT希望者への断り文句。
ギルメンが発言したのですが・・・
image014.jpg

こんなんあり?
「入れてください」とか言えないもんかねぇ・・・
image022.jpg

ぇっと・・・ 変人さんです。
友のダリンです・・・
清 考え直せ?w
image026_20080618142151.jpg

以前はレベルの関係?からか 両方赤文字だった敵の名前が ひとつ白になりました。
残ソロできるもんだとこのとき実感しました。時間かかるけどねぇ
image036_20080618142157.jpg

ギルメンからお誘いで初金魚!
一年ちょっとメイポしてて初めて遭遇&狩りました。
MBは出なかったのだけどワルメンの標章(σ´∀`)σゲッツ!!
@はジャクムと生命の洞窟ー
image038.jpg

金魚ちゃん回ってるときにホンテメンバさんに会いました^^
ワルメン標章とったと報告したら 泣き声無駄にしないためにも明日のホンテの後 
洞窟付き合ってあげるよーと 言っていただきました(´Д⊂グスン
落ちないことを祈ってがむばりまつ><

more...

2008-05-21(Wed)

最近の出来事

メンテ後に甲冑お呼ばれ(ノω`*)ノ"
2匹は倒したかな?
魔でしか行った事なかったんだけど 戦士HP多いからあまり怖くなかったぉ
Maple0000_20080521193819.jpg

stkの嫁が葵をstkしにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
うれしかったぉぉぉ(ノω`*)ノ"
Maple0004.jpg

やっとこさ144歳になりましt・・
Maple0005.jpg

フリマで遭遇!
ホンテ王子(・ε・`)うぼうぼ
Maple0006.jpg

友達の180になる瞬間を見に集合中
「お前が先にあがるのかよっ!」の図
Maple0010.jpg

180(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ブリザ打ってるダリンはうつりませんでしt(
Maple0013.jpg
Maple0014.jpg
Maple0015.jpg

気づいたらまたまたお友達が襲撃っ!
ダリンの前でチューしましt
今度は一緒に狩ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Maple0011.jpg

more...

2008-05-15(Thu)

SS機能復活したねぇ

うん。単にSSソフト起動が邪魔くさくて撮ってなかっただけなんだけどね(
ぇーっとwいまさらながらダリンと新マップいてきたヾ(。・∀・)ノダー
ぇぇもん出るって行ったけど・・・
つぉぃ・・・○□=ポテ
効率悪すぎれす・・・ もういかねぇ(・ε・`)うぼうぼ
Maple0000.jpg

お・・・奥さんっ・・・  そんな電車の座席に割り込むオバsみたいな事・・・
や・・・やめてぇ・・・(´Д⊂グスン
image0093.jpg

久しぶりにダリン以外とビシャビシャ♪時間かかったぉ~(*_Д_)(_Д_*)アウアウアー
下手なんだから押す前に攻撃しないでぇぇぇぇ
image015.jpg

ダリンに殺されてください(ノω`*)ノ"
image012_20080515093407.jpg
ダリンと兄貴に殺されてください(ノω`*)ノ"
まだ枯れてないわっ!                               タブン
名称未設定-1

だ・・・誰が代弁しろといった・・・・○□=ポテ
脂っこいもの食べたいといったら「高木ブー」食べろとか・・・
あぁ・・・肉が食べたい・・・
脂身じゃなくて肉・・・

Maple0009.jpg

こないだstkされたんれすっ!!嫁召還!!!
(上げにげして逃げまくってただけなんだけどね(-ω-)ボソッ
「浮気はしない」発言 (σ´∀`)σゲッツ!!
もういらんことしないって信じてますよぉ(・∀・)ニヤニヤ
Maple0007.jpg

more...

2008-04-08(Tue)

大分前のSSからw

忘れてたああああああ
120のお祝いの拡声器(*`・ω・)ゞデシ!!
みんな本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
名称未設定-2

で! で!!!
夜中にギルマスと友に遊ばれました。。。il||li _| ̄|○ il||li
勝手にFAすんじゃねええええええええええ
名称未設定-3


そして昨日4/7。
ちょうどメイポ初めて一年目位かなぁ?
3人目の4次キャラが140になりました(ノω`*)ノ"
名称未設定-1

そのときのSSがこちらっ!!
って思ったらこれ139でしt・・
image002138.jpg

こっちw これが140(*`・ω・)ゞデシ!!
きれいに撮れてたヾ(。・∀・)ノダー
image140.jpg

久しぶりのこっそりデート(*´д`*)ハァハァ
image040.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
ひそかに結婚しました・・・(;´・ェ・)アセアセ
夜中に式をしようといってon寝したとかいえない・・・il||li _| ̄|○ il||li
image024.jpg

二人で式ヾ(。・∀・)ノダー
image017.jpg

でもサブ(o゚Д゚)ノダーッ! (´・ω・`)
image020.jpg

朝におきてから無事に?結婚したヾ(。・∀・)ノダー
image039.jpg

友達がお祝いに来てくれました(*´д`*)ハァハァ
image029.jpg

邪魔しに・・・だたか・・・ ヽ(`Д´)ノ
image036.jpg

言われちゃいましたね やっぱり・・・
ちゃんと 「今日の夜は」じゃなくて「今日の夜(も)」 だと突っ込んでやりました(ノω`*)ノ"
image026.jpg

釣りでペアシート(・ε・`)うぼうぼ
このあと二人一緒に大当たり(成功)しました
image009.jpg

さてさてw一昨日ダリンが4倍に便乗して200レベに(゜-Å) ホロリ
寂しいようなうれしいような・・・
一緒に「こだま」取りに行ってきたヾ(。・∀・)ノダー
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
image0214.jpg

ドラコも取ったヾ(。・∀・)ノダー
でもウリボより高いから顔の位置が合わなくなった(´・ω・`)
image023.jpg

お祝いに忍頭集合ヽ(´∀`)9 ビシ!!
お座りっ!!!!
image027.jpg

DKは頑張ってもっともっと育てます(*´д`*)ハァハァ
サブにもまた手を出してますが朝黙々と狩ってますw
朝お暇な方は「葵たん彡」までよよしくです
2008-03-27(Thu)

サボってました(・ε・`)うぼうぼ


なんとか抜け出せなかった134.135の壁を越えたヾ(。・∀・)ノダー
136歳(*`・ω・)ゞデシ!!

               image136歳004


そして友達の160歳ヾ(。・∀・)ノダー

                      imageひな160


お・・・王子・・・
キャラかわったね・・・
愛の告白キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
(ノω`*)ノ"ヤダァ オウジサンッタラー

           image012.jpg


愛想つかした?友からの祝い?w(*`・ω・)ゞデシ!!

image013.jpg


そしてダリン199歳のレベアポ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
@1だけどがんばれぇぇぇぇぇぇpq

                  image001pino199.jpg


え・・・っと・・・
王子の前に・・・   さんさん・・・  あれ?w

                image018.jpg


INT装備借りるときに変身する人(ノω`*)ノ"
左は可愛くないけど 右は可愛いよね( ェ)ウム
これを楽しみにレベアポしてます (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

                   名称未設定-1



今 金曜土曜が仕事なので週末のイン率低下中ですが 忘れないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008-02-27(Wed)

たまりすぎ・・・

自分の中でいろいろ思うことがあって辞めようと宣言いたしましたが
翌日 説得や話し合いの機会を持ち帰ってくる事になりました。
お騒がせしてすみません○┓ペコ

そして
      |/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!タダイマッ!!

画像多すぎて順番がめちゃくちゃ・・・
120レベアポー(ノω`*)ノ"
深夜残龍回ってたら お友達 発見(*゚Д゚) ムホムホ 入れてもらいました~♪
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

image120れべ

121レベw
image121さい

122レベ
image129_20080227094031.gif

123レベ 
image002112さい

っと 今なんとか126歳です(@の画像が見つからないのは内緒♪
ここのPT レベ高いから強くて 喋ってる暇もあまりございません(;´・ェ・)アセアセ
補助プリ居ないときとかまじ死ねるから_| ̄|.......○ コロコロ
ビシャ後の3人
「葵はペット」発言が出ましたil||li _| ̄|○ il||li
image00510.gif

ぇ?これミス? なんで二回・・・ とおもって思わずパチリ(ノω`*)ノ"
image0495.gif

4次クエ中~
一回目2匹出てきてバルログの請求書(あえて請求書
でたんだけど 二回目なんも出てこなかった (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
|-`).。oO(出てきてたらSS取ってられない・・・・・・・・・)
image0453.gif

jujuたん181レベあぽ~ (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
image181歳


夜中3時4時まで回ったけど出してくれなかったネックレス
朝に キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
お友達の投げに手伝ってもらって倒しました(*´д`*)ハァハァ
CCまでして飛んできてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
image057.gif


ギルメンと葵の友とタイラスクエ(ノω`*)ノ"
かなーーーり時間かかって やっとパルスでたので撤退ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そして (o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
image051_20080227093909.gif


雪遊びちぅ(ノω`*)ノ"
この飛んでる葵 短足でかわぃくね?(・∀・)ニヤニヤ
image047_20080227093903.gif

私の~お墓のま~えで~ 泣かないでください~ (ノω・、) クスン・・・
image043_20080227093857.gif

more...

2008-02-24(Sun)

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

メイポから離れます
いままでヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
2008-02-21(Thu)

画像大量のためちょっとだけw

ルディーでボーっとしてたら stk(゚∀゚)キタコレ
セクハラ坊主(*`・ω・)ゞデシ!!
image005_20080221200537.gif

友達の結婚式に呼ばれたヾ(。・∀・)ノダー
新郎 しゃがんだ上に噴出しで見えません 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 イーヒッヒッヒ…
image014_20080222083708.gif

(;゚д゚)ァ....  一人寂しく 4次転職の瞬間(*`・ω・)ゞデシ!!
image041.gif

ビ・・・ビシャでチヌなんて ヽ(`Д´)ノ
あ・・・葵のせいじゃないぉね・・・?
ピノ墓

more...

2008-02-12(Tue)

4倍すごかたねー

3連休 骨にこもってた葵です(;´・ェ・)アセアセ
これは久しぶりの3人ショット(*´д`*)ハァハァ
image010_20080212103935.gif


4倍前に来客~
お花" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
image014.gif


はい・・・・やっちゃいました・・・
DK112にてはじめての墓ドロ・・・
もらったチョコが消えてしまいました・・(*_ _)人ゴメンナサイ
image016_20080212103921.gif


皆でお昼にお留守番~♪
煙幕ちっちゃ!!
っていうたら怒られた(´・ω・`)ショボーン
image022.gif


4倍後に・・・みなさーーーん 196レベの墓ドロー!
4倍中の一番のレアドロでしt・・・
image033.gif


でリザ後・・・
喋れてるのにずっとチョリってました(゚Д゚;)
196にもなるとこんな事もできるのかぁ~(違
image035.gif

more...

2008-02-08(Fri)

溜まった画像(・ε・`)うぼうぼ

釣り場でー   浮気(じゃなくて本気?w
してたら・・・  
image002.gif

見つかりましたっ!Σ
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
image001.gif

みんなで釣り釣りー
運動帽子君 15レベとかだったかな? 贅沢っ!
image003_20080208093320.gif

友達のサブのチャリクエのためにJイエティー 狩り狩り~
Σ  パッ!でたぁ~!!
ゾンビのところのリッチと同じということで・・・
お墓 お墓・・・・・・
image004.gif

おwwwwww はwww かwwwww がwwwwwwww なwwwwwwww いwwwwwwwww

殴らないように狩ったわよ・・・
しばらくしたら消えました(・ε・`)うぼうぼ
image005.gif

more...

2008-01-30(Wed)

最後のお年玉・・・

( ゚д゚)ハッ! として ETCみたら お年玉が17枚(*´д`*)ハァハァ
これは やっとかなきゃ!って事で ガラポン!
金ゴマ( ゚д゚)ホスィ… 黒ゴマ( ゚д゚)ホスィ…
・・・・・・・・・・・・・・
リラックスチェア赤・・・・_| ̄|.......○ コロコロ
りらっくす


ネクソンのばかやろおおおおおおおおおおおおおおおうおうおうおうおう

10枚のときのみなぎりドリンクとかよりましだけども・・・(´ノωノ`)メソメソ
その後に友達が14枚という事で余ってる1枚あげてガラガラポン♪
でたよ ムーンチェア・・・_| ̄|.......○ コロコロ
がらぽん

前のクジでも当たらなくてほしかったムーンチェア・・・
某友達が1万突っ込んでゲットしたムーンチェア・・・
交換不可なムーンチェア・・・
ガラポンのも交換不可でした(*_Д_)(_Д_*)アウアウアー

交換できるようになったらおくれ♪との約束でまぁ納得w
|-`).。oO(一枚あげただけなのにとかは言わないで・・・)

マナの力のクエも今日までということで 相方のインを待ってたんだけど(・ε・`)うぼうぼ
今取り込みチュで来れないので先に取りに行っちゃいました ごめんね><
うりぼ
more...

2008-01-29(Tue)

(・ε・`)うぼうぼ

お久しぶりねの3年ぶり~
のまとも?な日記です(・ε・`)うぼうぼ
先日お友達から ママを紹介してくれといってる子がいるとの事で
仲良くなり 昨日お話ししてましたー(ノ´∀`*)

攻撃してみた(・∀・)ニタニタ
楽ちゃん

強かった・・・ ドSかも・・・・
ブタ


主従関係成立・・・・・(´・ω・`)もう逆らえないかも(・ε・`)うぼうぼ

ご主人様gif


この間忍耐中に友達のギルメンに追い抜かれたのね(´・ω・`)
その子とたまたま遭遇(・ε・`)うぼうぼ
また勝負するらしい 絶対負ける・・・_| ̄|.......○ コロコロ

きらく

more...

2008-01-22(Tue)

ぇーっとwww

広告張られたから更新・・・・・






ダメ・・・?
2007-12-20(Thu)

(・ε・`)うぼうぼ

さぼってましたあああああああw
来年からギル本格始動ってことで ジャクムにむけて急遽 この子育ててます(;´・ェ・)アセアセ
で これはギルマスのサブがレベアポー!
PGで大赤字で狩ってくれました(´ノωノ`)メソメソ


image007_20071220095236.gif
そして仲良く転職(*´д`*)ハァハァ

image010.gif
自分のは撮れなかったけどギルマスのが撮れてたwwwwww
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


image013.gif

初めてスラッシャー(*´д`*)ハァハァ
惚れました(・ε・`)うぼうぼ


image016.gif

more...

2007-11-24(Sat)

130&忍耐

浮気中に130の拡声器ww
いつも一緒に狩ってくれてアリガ(゚∀゚ノノ゙☆㌧㌧㌧㌧
こんどは貴方のDK育てよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
20071124192053.gif

ヲーさんが疑いまくってた忍頭w
自力で忍耐いったヾ(。・∀・)ノダー

所要時間一時間とはいえない・・・_| ̄|○ ガクッ
初体験だった相方のが早く行ってしまってイラっとしたのも内緒w
20071124192104.gif


証拠じゃあああああああw
ちゃんと狩れたぉw

20071124192113.gif

more...

2007-11-17(Sat)

サブ 4次転職

朝から毎日骨骨骨…
大赤字の当て逃げ3次からやっと4次になれました○┓ペコ
二人でレベアポ(ノ´∀`*)

ジェネとバハ子とフレリンで葵がいねぇ・・・(;´・ェ・)アセアセ
20071117180224.gif


120記念SS!

20071117180233.gif

お祝いの拡声器 内緒 トモチャなどなど
たくさんいただきました。
むかーし遊んでた子とかも気づいてくれて嬉しい(*´д`*)ハァハァ
4次転職 スキルクエも一気にしちゃいましたb

20071117180243.gif

more...

2007-10-22(Mon)

二度目の結婚式w

相方からいただきました二度目のプロポーズ
一回目なんていわれたっけなぁ?w
image003.gif


二人だけの式だったので内緒でやったのですが・・・
ハイ バレますよねwww
image007.gif

image008.gif

二度目で感動も少なく式は順調にwww

image026.gif


image034.gif


image037.gif


お待たせしましたww
教会での子作りwww  _|\○_アンッ♪

きっとリボンピグのようなかわいい子が・・・(ぁ

image043.gif

more...

2007-10-15(Mon)

相方から・・・

本日、無事 葵と結婚式を迎えることが出来ましたw

初めて会った場所は残龍だったかな??
ちょうどソルに呼ばれて、一緒に狩ろうじぇってのが最初の出会いだったねw
初めて会ったにもかかわらず、その会話の内容といったらすごいものだったよね(‘’
もう、大人パワー全開!! ってな内容だったはず。。。w

それからは、ソル達と一緒にみんなで骨に篭って狩って狩って狩りまくってたけど、いつからか2人で狩ることが多くなったよねw
葵は気づいてなかったかもしれないけど、その頃から葵のこといいなぁって思い始めてたんだよw 気づいてたかな??

なんだかんだして一緒に行動する機会が増えて、リングつけるようになったけどその頃からかな。。。ケンカもし始めたよね(--
ウチの言葉能力のなさすぎて、何度嫌な思いさせちゃったことやら・・・ホント反省してますm(__)m
途中リング外され、別れようの一歩手前まで来ることが何度あったか・・・でもその度に、ウチ必死に説得したよね。

その説得に、なかなか耳を傾けてくれないそぶりを見せてたけど・・・ホントはしっかり聞いてくれてたんだよね。
突き放す言葉の中に含まれる、「好き」という感情を、ウチは感じ取っていたよw
なかなか素直になってくれないけど、それが葵だからねw

ケンカを繰り返すたびに仲良くなることが肌で感じることが出来、先日プロポーズさせてもらったよw
葵・・・泣いちゃったよね、なかなか言い出せなかったけど喜んでもらえたかな・・・??

それからもケンカは続き・・・当日の直前にも揉めちゃったよね(--;;
けど、そのおかげで葵の思ってる正直な気持ち聞くことが出来たよ。
1つ1つの言葉がうれしくて、結婚式前なのにウチ泣いちゃったね。。。
ウチの失言が大半だったケンカや揉め事・・・今後もあるかもしれないけど、その時はまた必死に説得するから許してね><


結婚式本番には、何と48名の人がかけつけてくれました!!

こんなに大勢の人が来た結婚式、これまで何件も結婚式が行われてるけどほとんどないんじゃないかな??
ウチラもお色直しをして結婚式を行いましたw
本番前、シルクハットのことはやっぱり突っ込まれたね^^;

来てくれた方々にはホント感謝の気持ちでいっぱいw
来れなかった人も、内緒や拡声器でお祝いしてもらえ、その「おめでとう」という1つ1つの言葉が身にしみて、感無量・・・の言葉に尽きる。
結婚式中も、葵泣いちゃったねw
うれしかったんだよね、感動しちゃったんだよね・・・そういうときは遠慮せず思いっきり泣いたほうがうれしさが存分に出て、こっちもちょっと泣きそうになった^^;

式が終わってからも、祝福ムードは続きウチらはホント幸せものだと思ってますw
これからも、ケンカが絶えない2人だとは思うけれど仲良くやっていけるようにがんばりますw

それから・・・葵
葵、いろいろありがとねw
葵ともっと早く会えていたら、また違う道が開けていたかもしれない。
失言が多く、すぐ怒らせちゃうウチだけどこれからもずっとよろしくねw


2007-10-15(Mon)

結婚式~出会うべくしてであった二人~

日曜日22時から結婚式を行いました
来てくれた皆さん" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

えーw結婚式の前にプロポーズをしてもらったのですが・・・
メイポとリアの両方でポロポーズしてもらい・・・
はい・・・ 泣きました(;´・ェ・)アセアセ
20071015151841.gif


2.gif


3.gif


いよいよ結婚式の時間
なんかねー 拡声器荒らしがすごかったのですがw
葵らしく?エロネタの拡声器乱用でした・・・_| ̄|.......○ コロコロ
式のお知らせが出ると同時に叫んでくれた皆さん(*`・ω・)ゞデシ!!

20071015153219.gif


いざ結婚式 招待人数48人?だったかな 

カオスwwwww
これぞ 嬉しい悲鳴 です 本当に" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

image015.gif


image020.gif

そして出ました!ちょっと待ったコール!
懐かしく思う人は年齢バレますよーーーーw
image017.gif

そしていよいよ夫婦に・・・(゜-Å) ホロリ
ゲームとはいえリアでも式もドレスも着たことがないのでマジ感動 このへんもうボロ泣きでしたw

image038.gif


image055.gif


誓いのキスではこんなお言葉も。。。。。w

image058.gif


image051.gif



そして個人的に愛の誓いをw
image074.gif


image076.gif


image062.gif


image059.gif


式が終わって記念撮影~
誰か一番上に乗ってますがwwww
主役は葵ですよぉ~www

image087.gif


忘れてました ラブチェアw
せかされてあわてていってきました(ノ´∀`*)

image129.gif


無事ゲットw

image134.gif


結婚式は終了して雑談かと思いきやお祝いをいただきw

image145.gif


子作りは得意なのでまかせt・・・(ぁ

image143.gif

そしてここでもごじゅひめ ごじゅった!!!
image138.gif


代表して旦那様からのお礼
image122.gif


本当にみなさん長い間ありがとうございました ○┓ペコ

more...

2007-09-17(Mon)

更新ヾ(。・∀・)ノダー

ん~ ためたらSS探すのに苦労する上に ここ数日なんかしらの
ネタが取れたので更新www

ミクシーのお友達とモンカニデ━d(・ω・)━ス
ママばっかりでスカイプしながらしよう てなってスカイプしてたんだけど 
一人だけうちらの声は聞こえるけどこっちが聞こえない状態にwww
どますぎるwwww
「きこえてんのー?」っと言う葵の返事に答えた彼女の一言・・・
こわいっす。。。。

20070917010929.gif

  
前の記事のギャル男 日サロに行かせたげたの
今度はね。。。「ねえ 神龍がほしい」だそうです。。。
葵はおめえの財布じゃねえええええええええええええええっうぇっ

20070917011126.gif


別の友達とモンカニへ!サブ・・・同じ顔だったのね・・・
同じ顔でF1セリフは「イヤン♪ うふん♪」 これで決まりb

Hちゃん カポ相手 ちゃんと選んだ?!wwwww
これでいいのか?!w

20070917011324.gif


サブを52にしたかった葵のお手伝いに来てくれました^^
そして無事に52にb
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
20070917011526.gif


more...

2007-09-12(Wed)

さぼってたwwwwwww

いあいあ サボりすぎでしたね はい○┓ペコ
更新しろとのお声もいただいていたのですがなんせB型
じゃまくさくt・・・ 

えとはい 今日はメンテですね 新しいPアイテムにちょっと期待しつつ更新していきたいと思います。
つかネタがないのよね・・・(-ω-)ボソッ

氷の武器が欲しくて買っていた友達の下へ・・
サメ死


墓ドロキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
青い方は凍るんだけど水色((;゚Д゚)ガクガクブルブル
逃げ切れずMG切られて死にましたwwwww

別の日にギルマスからいただいた帽子
20070912132200.gif


サブに渡そうと友達に荷物の移動を頼んだら

ちょwwwwwwwwwww 
かぶってるwwwwwwwwwwwwwwwww
鼻の骨が折れないように?でしょうか?なんで鼻のところにまでかぶとがwwwwwwww
昔は高かったらしいですね ちょっとネクソンセンスねえよwww



20070912132359.gif


ギャル男 できあがり~♡

本人は気に入ってくれたようです♡この後に「ねぇ 日サロ行きたい♡」というおねだりに負けちょっとこんがり色になった彼でした・・・

そして集会にて お腹がすいたというメンバのためにマックに走ってくれたギャル男www


20070912132555.gif

リアで買って来てください・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

以前死んだのに懲りずまたまたお友達の下へ♡

20070912132711.gif



葵が必死に逃げまどうなか彼は・・・そんなのずるい!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
結局オハゼカオスになってPエリ大量消費(´・ω・`)
後でPエリいただきました ありがとう?!


えっと個人的な感情の問題で メイン狩り引退デ━d(・ω・)━ス
まぁね 氷ってボスとかにもいらないしさビシャソロとかもできないし
BGにもスローが利かなくなったらしいしねぇ 氷って役に立たなくない?
いまはひっそり?サブに専念しまつクエなど手伝えることが何かあれば呼んでくださいませ^^
2007-08-13(Mon)

SSためすぎた・・・・

以前から4次用にとお友達から

いただいていたID20!

無事成功! バックアップ体制が

もうすばらしくて@買うのは

チェイン・ブリザードのみw 

皆アリガ(゚∀゚ノノ゙☆㌧㌧㌧㌧

20070813111333.gif


そしてそのあと誕生日(゚∀゚)キタコレ

20070813112013.gif



たくさんの内緒拡声器 

うれしくて泣きました(゜-Å) ホロリ

知らない人も内緒くれて

アリガ(゚∀゚ノノ゙☆㌧㌧㌧㌧

more...

2007-08-06(Mon)

メイポはじめて4ヶ月 アークソルメイジキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

20070806164545.gif


皆様お祝い" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "




13.gif


わざわざ検索してお祝いしてくれた人もいました(*´д`*)ハァハァ

more...

2007-08-05(Sun)

どうもどうも お騒がせした葵たんです

以前旦那のノートにSP2入れたら立ち上がらなくなったという過去を持っている葵はこのPC(自作)もSP1のままですた はい・・・
なかなかメイポは入れないしっつーことで一瞬のチャットで言われた
「SP2」いやー 恐る恐るSP2 インスコしたら 

無事うごいてる! そしてメイポIN!

more...

プロフィール

☆葵ママ☆

Author:☆葵ママ☆
楓サーバーで遊んでます
只今135レベの氷魔136レベの火魔142レベのDK108の聖魔です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
